多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

近況

―ACV―
最近チーム「ボクの考えた最強のチーム」にちょくちょく遊びに行ってます
元機動六課のニルヴァーシュさんがメンバーをヘッドハンティングしてそろえたチームで、今のところ固定メンバーは10人ちょいらしいです

ガチでチーム戦やってるチームにお邪魔するのは初めてなので新鮮な感じですね
強い人ばかりなので割と気持ちよく勝てる試合が多くて楽しいです

自分チーム行動にあまり慣れていないのでこのチームで立ち回り方を学んでいきたいですね



最近ランクで結構強いレザライ軽2と当ったので、マネして09Rを使ってみました
チーム戦ではDPS高いTE属性のスナみたいな使用感覚ですね

軽量CE腕軽逆、無強化09Rで2秒に一発威力2000弾速900以上の弾を連射できるので射線ダダ通りな砂漠ならガスガス刺していけて楽しいです
逆に射線が通らないマップだと単発の威力も低くく撃つタイミングが掴めないのでスナの下位互換になりそうですね



―アーシャのアトリエ―
ちょっと興味ある

作業ゲー自体があんまり好きじゃないけどキャラがいいんですよね・・・



―エクバ―
最近やってなかった
夜遅く帰ってきても身内と遊べるACVについつい手が伸びてしまいますね

ちょくちょく練習しないと



―プラモ―
ウェアウルフスペクターのワンポイント塗装が完了
やっぱり目を塗るか否かでかなり印象が変わってきますね
なんでシールとかつけてくれないのブキヤよ


アンビエントの発売日が5/23辺りだったので、今週の日曜日に日本橋に買いに行きたいですね

それまでにライガーゼロ完成させたかったんですが思いのほか難航中

かなり色分けも細かいですし稼働箇所も多いのでパーツ数も多いですね
ランナーの記号がQ2までありました

ちなみにハリーホーンはアルファベットじゃ収まりきらずカタカナまで出てきたようです
恐ろしい


HMMは値段は高いですがキット自体の出来がいいですね。完成を期待できます




最近は物欲が暴れてやばいですね!

その代り食事とかは質素にして他の消費を抑えています


そろそろバイト始めないと・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況】

―ACV―最近チーム「ボクの考えた最強のチーム」にちょくちょく遊びに行ってます元機動六課のニルヴァーシュさんがメンバーをヘッドハンティングしてそろえたチームで、今のところ固定メンバーは10人ちょいらしいですガチでチーム戦やってるチームにお邪魔するのは初め?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-21 (Mon) 16:23


