多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

休日だぜ

いえい


―ACV―
フリーランクが20になりました

最近中2メタが多いですがなんとか覆せる可能性があるのが中2のいいところ

他脚部はメタられると本当に何もできないのでなかなかランクでは使う気になれないですね・・・
チーム戦ではむしろジャンケンパワーが中途な中2は使いどころに迷いますね
個人的にチーム戦は特化脚部を使ってジャンケンを徹底したほうが効果的だと思うんですが


ところでパラ調整はまだなんですかね。そろそろ別ゲーがやりたくなってきました



―AC4―
対戦相手募集中





明日家を出る時間が遅いとなるとめっちゃ夜更かししてしまいますね・・・

てっぺんかけたか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休日だぜ】

いえい―ACV―フリーランクが20になりました最近中2メタが多いですがなんとか覆せる可能性があるのが中2のいいところ他脚部はメタられると本当に何もできないのでなかなかランクでは使う気になれないですね・・・チーム戦ではむしろジャンケンパワーが中途な中2は使?...

まとめwoネタ速neo 2012-05-26 (Sat) 09:30


