多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

最近近況しか書くことがないんですけども

大体近況書くのがブログなんですけども


―テイルズオブイノセンスR―
すごく今更トロフィーコンプリート

結局最後にプレイ時間100時間突破称号が残ったので計10時間ほどACVやりながら電源つけっぱで放置しました
効率的にトロフィー集めててもいずれこうなりますね!

レベル30以下クリアは一応ハードで行けました
頑張ればアンノウンでも行けなくはなさそう



―テイルズオオブエクシリア―
最近再開してぼちぼち進めています

戦闘が楽しすぎてダンジョンの魔物を全滅させてからクリアしているためめっちゃ時間がかかっています
キャラ切り替えてのリンクチェインを色々試すのが面白いですね

街を歩いてると聞こえてくる住人の声とかマップの空気感とかよく作りこまれていますね
グレイセスから細かいところが一気に進化した気がします

毎度毎度新しいこと挑戦して大体成功させているテイルズですし次回作も楽しみ



―ACV―
みかんさん怒涛の追い上げでランク抜かれて21位に戻りました^^w

たまにランキング見てみるとちょくちょく新しい名前も見かけますね
一応まだランクやってる人そこそこいるんですね

とりあえず自分は高ポイント持ちがいっぱいいるタイミングにがっぽり稼ぐスタイルでちょくちょく続けていきたいところ


そういえばあれ以来チームボク考に行ってませんね
スカイプで活動を確認できた時に顔出してましたが最近音沙汰無いので活動しているのかよくわからない
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近近況しか書くことがないんですけども】

大体近況書くのがブログなんですけども―テイルズオブイノセンスR―すごく今更トロフィーコンプリート結局最後にプレイ時間100時間突破称号が残ったので計10時間ほどACVやりながら電源つけっぱで放置しました効率的にトロフィー集めててもいずれこうなりますね!レベ...

まとめwoネタ速neo 2012-06-01 (Fri) 19:34


