多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

また日本橋行ってきたんですけども

またソロ侵攻だったんですけども


―V.I―
アンビエントげっと

ブキヤ系プラモ棚の紅一点ですね
ジナは決戦武器セットが発売されたら欲しいと思ってますが発売されるのやら

公式サイトの写真や店頭の展示品は女王らしく優雅な立ちポーズが多いですが、鎧のような基本フレーム的に男らしいダイナミックなポーズも似合いそうです

そこまで関節が動くかが問題ですが;



―遊戯王―
マシナーズデッキ2つと単品買いした中古カード複数、もともと所持していたカード数枚を組み合わせて即席アーマード遊戯王デッキが完成しました

店売りデッキが元々結構強いので簡単に強そうなデッキが組めました
しばらくこれで対戦して改良点を探っていきたいところ
そこそこ高値の強魔法カードはあんまり買ってないので若干サポート力不足かもしれませんが

因みにびっくりするほどぼろぼろな神の宣告は20円でした^^w


ただお目当てだったディフォーマーはほとんど手に入りませんでした
人気ないのか・・・?
因みにカラクリ系は腐るほど置いてありました。それはそれでアレな気もしますね。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また日本橋行ってきたんですけども】

またソロ侵攻だったんですけども―V.I―アンビエントげっとブキヤ系プラモ棚の紅一点ですねジナは決戦武器セットが発売されたら欲しいと思ってますが発売されるのやら公式サイトの写真や店頭の展示品は女王らしく優雅な立ちポーズが多いですが、鎧のような基本フレーム的?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-07 (Thu) 15:24


