多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

トロピカルヤッホー

ちょっと更新してないうちにいろいろあったので


―ACV―
次のアプデの内容が決まりました
内容はこちら↓
http://www.armoredcore.net/players/acv/2012/06/06/2646

レザライの2次ロックやサブコンのバグやリーコンの重量等、割と気になる細かいところを修正してくれるようです
パルマシのエフェクト軽減もようやく来ましたね

アプデの内容紹介のための公式生放送が6/11(月)21時から行われるようです
このアプデ次第で今後のACV熱も変わってくると思うので要チェックですね期待してませんが

タイマンがこれ以上盛り上がるとは思えないのでチーム戦のバランスやマッチングが改善されると嬉しいです



―テイルズオブエクシリア2―
カウントダウンサイトで紹介されていた新作の詳細が発表されました

無韻に比べてかなり技術が進んだ世界になっていましたが、未来の話か、名前忘れましがリーゼマクシアの外の世界での話でしょうか

エクシリアのストーリーとの接点が気になるところ


無韻のように自由に視点変更できるとしたら巨大なビル群を見上げたりできることになりますね
今までのテイルズでは味わえない感覚ですね・・・


とにかく今は続報待機モード

今月末に公式配信で詳細を発表するようなのでこちらも要チェック



―遊戯王―
代償もエクシーズも無いマシンガジェですがギアフレとフォートレスのおかげでよく回るし事故りにくいです
あれ、ガジェットいらないんじゃね・・・

アンティークギアシリーズが収録されたストラクチャーデッキ10に血の代償やらサイクロンやら便利なカードがいっぱい入っているようなのでプレミアの付いてない英語版のを買ってマシンガジェデッキを強化したいところ

というか代償必須なのでこれがないとほんとにガジェットがフィールドに存在するだけになってしまう・・・


にしても禁止令便利ですね
相手のデッキを回すキーカードを指定しておけば相手の流れを止めることができてこちらのペースに持ち込みやすいです
何を禁止にするかがかなり重要なので実践積んで判断力つけたいところ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トロピカルヤッホー】

ちょっと更新してないうちにいろいろあったので―ACV―次のアプデの内容が決まりました内容はこちら↓http://www.armoredcore.net/players/acv/2012/06/06/2646レザライの2次ロックやサブコンのバグやリーコンの重量等、割と気になる細かいところを修正してくれるようで?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-10 (Sun) 17:45


