多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

よいしょぉ

土日とも夜まで出かけててアーシャやる時間ないよ

―ACV―
ランク21まで取り返しました
あんまりやらないので20位との差を埋めるのが面倒でそれ以降はあんまりやってないですが

これからはしばらくアーシャやることになりそうです



―ADS―
オンライン遊戯王
最近導入してみました

これで代償マシンガジェやDを使ってリアルで組むデッキの改良に役立てたいですね

遊びで作った代償オシリスマドルチェやガスタもたまに勝てて面白いです
次はグラディウス系も作ってみようかな

チェインや細かいルールがはっきり見えるので勉強にもなりますね
めっちゃルールややこしいので



―アーシャのアトリエ―
ようやくできるよ

こういうゲーム初めてなので楽しみですね
取り合えずウィルベルと大剣の娘パーティインはよ

やっぱりBGMがすごいですね
メルルの配信見てBGM気に入ってアトリエシリーズ気にしてましたがやっぱり買って正解でした
サントラも欲しくなりますね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

