多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ファインディングニオ

最近ルーターが勝手に落ちる
親が取り付けた謎の機械のせいっぽいですが謎すぎて謎いので対処のしようがありませんファック


―アーシャのアトリエ―
明確な目的地はなく自由に各地を回っていくので普通のRPGより気楽ですね

ただ時間がどんどん進んで行ってしまうのが気がかり
3年以内にニオなんとかしないといけないっぽいですが間に合うのかな


まあとりあえずメリエッタさん推す



―ACV―
Julyにもお世話になることになりました
何個掛け持ちしてるんだ俺は

ランクはみかんさんに抜かれたら抜き返すくらいの頻度にやってます
みかんさんがタイ辺りに出張?するそうなのでしばらくはランクを気にせず平穏に暮らせそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

