多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

じゅらいいっぴん

チームニュース見たらみかんさんが新しい領地取得した情報がずらっと並んでてやばい

配信ではわからないTukaさんの意外な鬼教官っぷりが見れてもっとやばい



―ACV―
マイニング中心に手当たり次第に領地乱獲
最近July何してるのかなーと思ったらこんなカオスなことしてたんですね


だんだんチーム戦の在り方が分かってきました
うまく連携が決まると気持ちいいですね

まあ自分は専らシングルアンプマハオンの遊撃要員なので味方と違うタゲ攻撃することも多いですが



―遊戯王―
今週の月曜は久々にちゃんとした休日なので日本橋にカード買いに行けそうです
代償マシンガジェなのにエクシーズが不足しまくりだったので早急に補給したいですね

最近デッキを見直して、フォートレスを一機減らすことにしました
ギアフレでサーチ出来るので出番には困りませんし、もっとガジェットを回すことを優先したほうが効率よく展開できるので
ギアフレ自体もギアギガでサーチできますし

代償マシンガジェは展開の一歩目をつぶされると今後の展開が厳しくなるので魔法トラップ対策に魔宮のわいろも2枚ほど入れておきたいところ
ただしヴェーラーちゃんは積む

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

