多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

あたし回復苦手なのよねー(迫真)

特に意味はない

単純にウィルベル成分を加えたかっただけです



―ACV―
なんというか最近蹂躙感が足りてない
戦闘中にさっきの場面はもっと動けたとかもっとダメージ抑えられたとか思う場面がちょくちょくあります

折角ですし今度メニュー組んでしっかり状況対練習して足りてない蹂躙能力を補給したいですね
主に柱を利用した立ち回りを磨いていきたいところ


最近のタイマン用機体

クロムアイ、盾コア、アニマス、ULG21
グランス、ヴァイタル志夏
セイデン、マハオンダンバット

ロータスで汎用的にこなせる近距離、中距離戦の各場面にそれぞれマハオン、セイデンを配置して強化したタイプの機体

マハオンがめっちゃ強いです。LRPの重ショが近距離寄りになった感覚(ってわかる人少ないでしょうけれど

基本マハオンを構えて地形戦、相手の警戒に合わせて砂に持ち替えて撃ち込んでいく形になります
マハオンは警戒されると当らないので適度に砂に持ち替えて対応
武器変更がこの機体の生命線になるので今までの機体と感覚が違いかなり慣れが必要ですね

考えることが多くてなかなか楽しい機体です


スナとパルスは昔からの相棒だったのでこのレギュで夢の共演を果たして感動・・・はしてないですがでぃすてぃにー感じますね

ですとろーい



―サモンナイト―
エルカはリオン並にツン成分多めですね
だがそれがいい


サモンナイトはナンバリング通して接点多いですね
それぞれの作品が他タイトルに絡み合ってて面白い

5は見た感じ他作より時代軸が離れているように感じますが成長後の旧作キャラが登場したりしないでしょうか
成長後の竜の子人間形態が見たい



―Yu-Gi-oh///―
捻じ込んででもヴェーラーは必要
空きがなくても無理やり3枚引っこ抜く
3600円相当の3積みですがその価値は大いにあると思います

でも財布に核の冬が来そうなので懐とよく相談する必要がありますね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

