多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

明日明後日

明日はモンハン3rdの発売日のようです

ザ・ベスト、中古で出てコンプデータor悪魔ネコ配信している、尚且つハンターレイヴンがアドパでフィーバーしているようなら買おうかなーと思っていましたが、今冬も来年も購入予定のソフトがめっちゃ入ってるんですよね…



さてと、





12月2日 テイルズ オブ グレイセス F
明後日だよ!明後日!

来年の冬頃? テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3
なげーよ。 キャラクターエディットでごにょごにょするのが楽しいゲーム^w^

来年末詳細発表 アーマードコア5
来年の目玉(キリリ

来年のいつか テイルズ オブ ユナイティス
っていう名前という噂。15周年記念作品で公式発表してるあれ※ユナイティアかもしれない。あくまで噂だから信用度は^w^

来年のいつか エースコンバット アサルトホライゾン
NEW ACE COMBAT   PVがすんごいかっこいい

1月序盤 アナザー センチュリーズ エピソード ポータブル
…は、面白そうだったら買おうかなーみたいな。知ってる作品がXと∀除くガンダムとコードギアスだけなので悩みどころ


わっはーカラフr(ry

宣伝を欠かせません(`・ω・´)

ゲームじゃないけどV.I.のローディーさんも出るしお財布が厳しい


モンハンの好きじゃないところ取っ払って+αまでしてくれたゴッドイーターバーストに現状満足していますが、普及率的にモンハンは持ってると便利ですよね。あれです、所謂社交ゲー
これ持って行けば大抵一緒にできるぜ見たいな

モンハンはアドパでやるにしても知ってる人とやりたいですね。VCあるとなお良し

まあなんかうちの学校マニアック(?)なのでモンハンの話題が殆どありませんでしたが。。



追記:ペプシモンブランめっちゃ癖になる。また飲みたいけど出費は控えめに、控えめにね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

