多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

夏休みなんだよ

溜まってたことをまとめて片付ける時期がやってまいりました
主にため込んだプラモ、雑誌の処理、部屋の片づけ、自転車の修理、バイト探しetc...

お金がないバイトやりたい


―ACV―
チーム戦をやるようになってどこまで情報を出していいか悩ましい今日この頃

最近はチーム戦にかかりっきりでランクは全くと言っていいほどやってません
たまにやって1体1の感覚を尖らせるのもいいかもしれませんがそれより燃えてる領地が気になって仕方がない…

チーム戦用アセンのレパートリーとして砂砲四脚を練習中
上位侵攻に必須とも言えるカテゴリで、砲台やヘリ破壊の要なのでばっちり使えるようになって置きたい脚ですね

砂砲を当てること自体は簡単ですが、反撃を受けないようにする事が難しいのでクイックショットを重点的に練習して確実にアドを取る練習をしたいですね

当てるのは簡単だけどアド取るのが難しい点においてはパイルと似てますね
砂砲のほうがダメージという明確な数値でアドを確認できるので断然わかりやすいですが


これから傭兵やる時はしばらく砂砲四脚使うので是非雇ってください^^w


動画漁ってたら懐かしいもの見つけたので





リンドウ△


GE熱を掻き立てますね。久々にやりたくなってきた
GE2が出る前にアドパでGEBやりおさめというのも悪くないかもしれないですね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

