多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

金のウィジャ版

デス!


―PSvita―
本日よりアーカイブPSタイトルに対応できるようになりました
最初から欲しかった機能ですが・・・まあなんにせよ対応するようになってよかったです

とはいえ、どうやら対応しているタイトルとしてないタイトルがある模様
というかしてないタイトルのほうが多いような・・・

これではせっかくアーカイブ体操しても無意味なのでなんとかしてほしいですね


―遊戯金魚―
ゴールデンボックス買いました
どうみてもチョコレートです本当にありがとうございました


ブラックホール・大嵐・奈落の落とし穴・激流葬・サイクロンなど、デッキ組むたびにほしくなるカードが一通り当たりました

一番レアだったのはダンディライオンでしょうか。まあ使わないんですけども

大当たりはありませんでしたが総じて便利な奴が当たって十分な内容でした
アド損する前に切り上げたいのでもう買いません^^w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

