多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

連休というより飛び休な感じ

夏休みも割ともうちょいとなりました


―ACV―
いつの間にか大量に手に入っていた砂漠のケアに明け暮れる日々
燃えてもらっては乱獲に行けなくて不便なのでケアは怠れません

砂漠はあんまりやってないので経験薄いですが、ほかのマップよりもジャンケンの影響が大きいので相性負け相手に無理しない方がいいと意識しておけば多分間違いないでしょう

まあどのマップでも基本的にそうなんですが
相性負け覆して勝ってもアド取れないことが多いですしね。その辺がタイマンと違うところかな


そういえば今後ACVはアップデートする予定はあるのでしょうか

フリーズ・バグ・マッチング切断・それによる談合・ヘリ突・初心者救済武器マルプルを領地戦に持ち込めてしまう仕様

問題点山積みですがまさか放置しないですよね・・・・・・
期待せずに待ちたいところ


―遊戯王―
ボードンのワンキルがえげつない
どんだけ強いモンスター展開されても逆転できるところが凶悪



―サモンナイト2―
早速DLしてACVのマッチング待ち時間などにプレイしてます
VITAでやりたかったんですが対応していませんでした・・・・・・

初代からギャラリーが追加されたりマップ画面でのフリーカーソルに対応したり進化が見られて面白いです

とりあえず援護獣はレシィにしました。ギャラリーに設定画とか追加されたらACVでエンブでも作ってみたいですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

