多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop


―ACV―
にしてもよく燃えます。一日10個はまだ少ない方

一日の始まりは消火作業から

消防隊員もびっくりな出動率

ACVはジャンケンを基礎に成り立っているので普通にやっても何戦かに1回ほど相性負けするのは仕方がないですが、それ以外の変な負け方は極力0にしたいところ


砂砲の在り方が大分分かってきました。クイックショットで近距離の敵も撃ちぬけるようになってきましたし、何より反撃の被弾が減ったのが大きい

決戦防衛でも十分出撃できるレベルになったと思います
これでEN武器中2しかなかったレパートリーが少し増えました



―アーシャのアトリエ―
とりあえず一周クリア

しばらくは起動するたびに解放されたサウンドテストモードにこもってBGM鑑賞するのが続きそうです

ガチでサントラ欲しいですね。遺跡系のダンジョン曲がやばすぎて物欲衝動が抑えきれない


サウンドテストでは一曲一曲コメントが付いてて面白い
というか人によっては全然関係ない話が載ってたり・・・

サラマンダーはワロタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

