多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

もうちょいで来訪者数が55555人ですね

きりがいいのか悪いのか

こんな方向性の定まらないブログを見に来ていただいて感謝感激



―ACV―
砂砲はチーム全体が協力して敵の動きを報告することで格段に命中率も上がりますし反撃も減ります

マップにもよりますが大体一人程砂砲持っていく事が多くなったのでみんな砂砲絡めた連携が取れるようになってきました
砂砲いないときでもそれくらい相手の動きを報告しあえたらターゲットを絞りやすくていいかもしれませんね


傭兵で砂砲やってたらいきなり突った味方のフォローが間に合わなかったり、そもそも四脚自体が仕事量に限界があったりもどかしい感じがしたので今後傭兵はアンプパルマシ辺りでやりたいところ
頑張った分だけアド取れる武器なのでチームを勝ちに持っていきやすいのがいい




―No.11 リトルビッグアイ―
9月中盤頃にPSvita用のリトルビッグプラネットが発売されるようです
vitaらしい機能を使ったソフトを全く持っていなかったので興味をそそられますがいかんせん発売日周辺に他に欲しいものがたくさんありすぎてお財布が厳しいです

因みにバイトはまだ見つかってません
家の周りは割と田舎でバイト募集しているところも多いのですが時間を取りやすい学校周辺はなかなか募集をしていなくて悩みどころ

ウルトラダイナミックに話がそれましたが、LBPはPSP版をやっていてハード性能の問題で不満に思っていたことが多々あったのでこれは期待できそうです



―R-9A―
アローヘッドのプラモそろそろ発売されてるかなーと思って調べてみたら発売日延期になったようですね
MGバスターの発売日も割と近づいてきましたし、またまたプラモがはかどりそう










アンビエント作るの忘れてた・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

