多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ボードンはマジキチ

友人にディフォーマー貸してマシンガジェと対戦しましたが、先攻2ターン目にフル団結リミッター解除のラジカッセン(ATK10400×2回攻撃)がボードンパワーでダイレクトアタックしかけてきて焦りました

ディフォーマー楽しいわぁ


―ACV―
このゲームのチーム戦は技量よりも攻めるタイミングや引き際、逃げ回るべき場面などをしっかりわきまえることが一番大事な気がします
撃ち合いに腕の差なんて関係ないですし、戦況を見ることの方が断然重要

自分が撃ちあう機体が苦手でパルスとかパルマシ系の遊撃機よく使ってたのはその辺が苦手だったからかな
最近自由度の低い四却使うようになって押し引きのタイミングなどが分かるようになってきました

その辺の立ち回りはパルマシ機でも応用できますし、2,3種の機体をそれぞれ使いこなせるようになると応用きかせあっていいかもしれないですね



―ヴぃーたちゃん―
9/20にリトルビッグプラネット、9/27に地球防衛軍3Pと、わりと興味深いソフトが出てくるようです

今のところソフト2つしか持ってなくてツイッターとかのアプリしか使ってなかったvitaに本来の役目を与えれそうです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

