多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ヴァンガード・オーバード・領地

えと、領地の所有数がカンストしてこれ以上手に入らなくなった臭いです

領地所有数は全マップランク合わせて512個
キリのいい数字なのでカンストはあり得ると思います


ROYさんがフロムにカンストに関して問い合わせメール送ったら話のかみ合わないテンプレメールが送られてきて全く問題が解決しなかったので銀槍さんがフロムの人に直接メール送って聞いてみるとのこと

フロムの対応ェ・・・


決戦侵攻で勝ったらその領地がどこに行くかわからないですし、オーバーフローなんてしたら大変なのでうかつに動けない感じ

どうしてこうなった



―GE2―
なんとPSPとvita両ハード対応で発売されるとのこと

vita版の画質がきれいすぎてやばいです。動きも滑らかですし、次世代機の本領バリバリ発揮ですね
PSPとの通信やアドパにも対応しているとのことで言うことなし

vita買ったかいがあったというもの




―最近のプラモ―
とりあえずMGバスター購入。いつ組み立てればいいんんだ状態ですが

フレームアームズの新型、バーゼラルドのまだ本体発売されてないのに拡張兵装がかっこよすぎる件
レヴィナント・アイの拡張のアイデアは面白いと思いましたが、第2作目であの進化は驚きですね

今後の拡張パーツの動きにも期待
個人的にはグラフェインをさらに重装化したものが欲しいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

