多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

原因は明らかです

ACVプレイヤーの騒ぎにオグさんキレ気味

最近ちゃんとACVができない状態が続きモチベが低下気味

エクシリア2が出る前にエクシリアやりこんでおきたいのでそろそろ移行の時だろうか


ちなみにこちらでは言ってませんでしたがチームJulyがマイニングエリア1位になりました
みんなでまとまって燃やしに行ってから決戦侵攻でコツコツ集め、Tukaさん中心に領地を育て続けてついに最上位まで上り詰めました

その際マッチング検索で進行していたのでマッチした関係ない領地も大量に乱獲する結果となり領地カンストという自体に至ってしまいました

どちらも一つの節目としてはちょうどいいですね



最近まとまった時間が取れないのでやりたいことがいろいろと溜まってしまっています

買ったっきり組み立てていないMGバスター、まだ下書きも書いていない紅楼夢レポート、部屋の掃除、日用品買い足しetc...
たまにはちゃんと絵の練習もしたいな

そういえばようやく見つけたバイト先から面接日の連絡が来ていませんね。3日以内に連絡するって言ってたはずなんですけどクェェェ



なんだか珍しく一文にまとまった(まとまりきってないけど)記事になりました


ちなみにオチはありません

おわり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

