多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

最近の色々

―テイルズオブエクシリア2―
ようやく発売されましたようぇい

テイルズはシリーズ重ねるごとに確かな進化を見て取れるのが楽しいですね
TOX2も例外ではなく、ストーリー序盤の盛り上げ方やアクション演出の技術がアップしててテンションあがります

戦闘やマップの快適性も上がっているので前作より一層遊びやすくなっています

とりあえず自分はミラがちょろっと出てくるところまで進んで現在進行形でめっちゃ続き気になっています



―プラモ―
魅力的な商品が立て続けに発売されて作成が間に合わない状況。なんてこった

SEED開幕強盗シリーズの4機のデカールはミリタリというよりスポーツカーのようなかっこよさがあります
びゅんびゅん空飛ぶMSはリアルより断然こっちの方が好きですね

ちなみに地形戦の方が見てて楽しいです。コードギアスの初期は最高だった



―紅楼夢レポ―
ちょっとずつ下書き進めているうちに気が付いたら1ヶ月たってました
なんてこった(ぱーとつー)

忘れないうちに完成させてしまおう・・・


そういやつるさんの紅楼夢レポ漫画まだー?(チラッチラッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

