多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

最近記事の題名に困る

―サモンナイト―
サモナイ1,2のアーカイブがいつの間にかvitaに対応していたのでPSPのデータを移してプレイしてます
vitaちゃんが温まって来ていい感じです

PSP版サモナイ3,4も発売されましたが買うお金がないので残念ながらスルー
4においてはPSNの評価が155人中4.98という驚異の数値を叩き出していました


5の公式サイトが更新されて、ゲーム内容に関する情報が公開され始めましたね
PSPリメイク作品の延長線上なものになるのかと思ってましたが、戦闘がCG化されていたり会話中にキャラが動くようになったりと色々進化しているようです

5は絶対確保したいのでなんとしてもお金を貯めなくては・・・



―ACV―
アプデが来ました

やはりフリーズしたら不正終了のペナルティ食らう仕様のようです・・・


軽2の旋回が結構速くなりましたが根本的に接近できないという事実は変わっていないので相変わらず弱いです
TE四脚が弱体化して生パルの価値も上がったので余計死ぬようになりました

ULG21はとりあえず旋回の低下が気になりますね。タイマンでない限り大きな問題はありませんが
タイマンにおいては相対的にバックラー脚の価値が上がったかもしれ無いですね
バックラー脚はULG21との対戦に弱い以外は逆に21の上位脚部なのでそれに勝てるようになれば完全上位を確立するんですが実際に対戦して確かめてみたいと何とも



―遊戯王―
モンスタースロットってデッキによっては割と軽い条件でワンドロー出来て強いかもしれない
ただドローしたカードを相手に見られるのが難点ですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

