多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

アクセルf(マモレナカッタ・・・

たまにはグレイセスもやりたい


―ACV―
現状うちのチームにタンク使いが少なくて環境的に厳しい感じ
いろんなチームに相性的に厳しいのでタンク使える人増やしたい

自分は軽い機体の方が得意ですがタンクも練習しておくべきかもしれませんんね


軽2は割と扱いに慣れてきて戦力的に安定しては来ました
まあワンミスで自分も味方も死ぬ脚である事は変わらないので神経使いますが

もっと一回接敵を重視してWアンプでもいいかもしれませんが、至近距離で撃ちこんでも相対速度によってはダメージが伸びなかったりするのでかなり博打になりそう



―トトリ―
電車の中でできるとかアドの塊


流石vitaちゃん画質がめちゃ綺麗です。繊細な岸田イラストもしっかり表示してくれます

BGM変更にガスト旧作BGMが結構たっぷり収録されていました。BGMで買うゲーム選ぶほどのBGM好きとしてはうれしい限りですね
暫くは音楽プレイヤーとしても使えそうです

半分くらいの曲を聴きましたが今のところ一番気に入ったのは「フラスコボーイ」ですね
「バウムクーヘン」のイントロのアコーディオンも結構好き

通常のBGMだけでなくボーカル付きのも何曲か収録されているのも魅力


プレイ初日は2回ほどフリーズして焦りましたが、その後は特に問題なく動いてくれています
処理落ち中に無理な入力を避ければ大丈夫と思いますが、会話の途中でいきなり固まるのは対処しようがないですね・・・
修正パッチとか来てくれたらいいんですけども


とにかく、PS3タイトルと違って電車の中の時間を利用してがっつりやり込めるのがいいですね
トロフィーコンプとかも狙えそう

因みに自分はツェツィ派

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

