多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

特に書くことないんですけども

冬眠したい


―ACV―
領地戦鯖が落ちたので久々に身内フリー対戦しました

領地戦と違ってはっちゃけれるんで楽しいです

ACVは定期的に鯖が落ちればいいと思いました



―トトリ―
巨大ぷにが強すぎる

一ターンで全滅させられるので流石に防具調達しないとやばい

アーシャの時もそうでしたが、自分は武器防具作るの苦手です
アーシャは敵が落とした武器拾ってそのままクリアしました。装飾品だけ強いの作ったのでスキルパワーで押しましたね

トトリは敵が武器落とすとか特定のボスくらいなので自分で作らない限り初期装備のまま
「きたきりスズメ」の称号手に入って初めて装備変えてないことに気づきました


まあ、2年目入ったあたりで免許がプラチナまで行ったのでストーリー進行はとりあえず安定

ストーリー後半が楽しみです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらにゲームにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみ | URL | 2012-12-10(Mon)19:40 [編集]


