多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

もーいーくつねーるーとー

[前書き]

冬休みは殆ど全部バイトです
わっしょい

むしろ平日よりハードですたい

明日は朝から日本橋のブキヤ行ってこの前書いたFAキャンペーンで非売品MSG手に入れたいところですがまだ残ってるかどうかが分からないです。十分数を用意してくれたらいいんですがなんせ非売品ですし・・・


今月28日はテイルズの一番クジの発売日ですね
割とどの賞もうれしいものばかりなので楽しみです

バイトのおかげで多少奮発できるようになりましたが引きすぎには注意ですね・・・

金銭的に余裕ができたので来年の紅楼夢とかはケチケチせずにもっと楽しめそうです
今年のは社会人勢の5分の1も買ってなかったですからね・・・パゥワーの違いは大きい


テイルズと言えばハーツRが3月ごろに発売されますね
イノセンスRの感じから出るとは思っていましたが、思いのほか動きが早かったです

一番気になるところは、トライバース関係のつながりがあるかどうかですね
恐らくRシリーズを通してトライバースが描かれていく感じだと思うのでその辺が一番気になります

来年もvitaが熱くて何より。この調子でどんどん加速していって欲しいですね
トトリとかゴッドイーターとか勧誘向けな作品もちょくちょく出てくることですし、vita勢増やしたい



[本文]

寒いですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

