多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

あけ

おめ


とても短いようで、振り返ってみればいろんなことがあった高密度一年間でした
大学入ってから急にいろんなことへのモチベが高まり、色々と手を出して忙しかったです

趣味に関してもいろいろ増えました

去年はじめたことといえば、遊戯王やアトリエシリーズ、V.I,HMM,FA等、コトブキヤプラモに本格的に手を出し始めたのも去年ですね
後ろの棚に積んであるプラモケース、全部去年買ったやつなんですよね・・・あの感じだと2,3年で天井到達するけど大丈夫かな^^;;;;

大学生になってから行動に自由度が増え、AA対戦会や東方紅楼夢に行ってAC勢と実際に顔を合わせたりもしました。対戦会はあんまり行けてませんが。。。

そういえばACVが発売されたのも去年の序盤でしたね。なんだかんだ言いつつずっとやってます。クソゲーだと思います。ずっとやってますが



こうやってまとめてみると結構いろいろやってますね。こんな勢いで今年も大丈夫か

来年も忙しくなるでしょうが、モチベ力と動機パワーで乗り切っていきたいところです



ブログの更新の方は今後もほそぼそぼそと続けていくので今年もよろしくお願いいたします

GE2発売されたら更新が荒ぶると思いますが

発売楽しみですね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

