多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

色々と新しい情報が出てまいりました

―PSVITA―
wifi,3G両機種とも2万程度まで値下げされるようです

いい機会なのでもっと布教してvita勢を増やしたいですね



―GOD EATER―
GE2の公式サイトに今まで画像しか無かったテミウルゴスや新武装の動画と開発者インタビューが公開されました

何気にBGMも新しく公開されたものでした

マイソロ辺りの時期に作曲したような、神秘的ながら不気味な雰囲気を持つ局となっています
なかなか伴奏のヴァイオリンがかっこいい

公式サイトにはやくBGM視聴を追加してほしいです


そして、2/28~3/31の期間中、GEBのUMDパスポートが無料で使えるらしいです
これでソフトを買いなおすことなくvitaでGEBをプレイできますね

歓喜極まりないですが、自分はとりあえず今のメモカが満タンになったので容量の多いものを新しく買う必要があったり

今後のラインナップ的にも大容量のメモリは必須ですね



―プラモ―
最近個人的にコトブキヤのフレームアームズを一押しするスタイルで行こうと思っています

自ら新しい新地を開拓していく独自性を応援したいですね



同ブキヤから、HMMゴジュラスの開発用のイラストが発表されました

動力パイプやむき出しのシリンダーで無骨な大型重機の雰囲気を出しています
やはりボリュームもとんでもないことになるようで、かなり楽しみですね

まあ、資金や置く場所の問題で買うかどうかは未定ですが・・・


VIからは4系新作、サラフベースの機体「バルバロイ」のキット化が決まったようです
4系で特にシンプルにカッコイイ軽2で、キット化を希望する声も多かったとか




ガンプラからは、MGストライクのリマスター版が出るようです

淡い希望は抱いていましたが、ほんとにリマスター版が出るとはびっくり
これを手に入れればSEED最初の5機がそろうことになります

なかなかシリーズでそろえて買いそろえたことがないので結構楽しみにしています

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

