多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

次回作では

ゴッドイーターの改良案がどんどん浮かんで来ます
まとめてナムコに送りたいくらい^p^

特に次回作で欲しいのは新武器カテゴリ追加と、アラガミの挙動の鮮麗化ですね

武器は両剣が好きですが神機のデザイン的に難しいですね;
コア周辺に重心が偏りすぎてぶんぶん振り回せなさそうです
銃形態から変形時に分離させて双剣なんてのも面白そう、是非作って欲しいところ

アラガミの動きをもっと磨けば戦いがもっとふつくしくなるはず…!
例えばサリエルで言うとレーザー球設置のときにもと舞うように踊るように動いたら綺麗なんじゃねーかなーと
クアドリガは板野サーカス化したらすごいんじゃないかと^p^
後、接触禁忌種の内空気寸前のヘラ、ポセイドン、ゼウスを新技追加で徹底強化して欲しいところです
スサノオやアマテラス、新技自体無いものの毒やら火力UPでがんばったツクヨミは存在感あるだけに約三名が不遇すぎる
ポセイドンにおいてはアマテラス見たく超絶火力にして欲しいです。大型ミサイル連射とか胸熱

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

