多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと更新の間が空いたわけですが

あんまり書くようなことがなかった




Dスタイルにはまってしまった

Dスタをコトブキヤショップで購入すると非売品の透明フライングベースがもらえるキャンペーンがあるので、それに乗じてシュープリスとホワグリを買いましたが、それでまんまとやられてしまいましたね


パーツ数が少なくて時間がなくてもちゃちゃっと組み立てれるのが魅力。最近の自分のニーズにこたえてくれています

机の上に軽く飾れるサイズで、ディティールがしっかりしていて情報量も多く存在感抜群
アーマードコアはV.Iでは表現しきれないカメラアイがクリアパーツで繊細に表現されていてなかなかカッコイイ

コレクションするには少々高い(一体2000円程度)ですが、数体並べると机の上が一気ににぎやかになってお勧めのシリーズです


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ACの機体はかっこ良くてプラモとかたのしいよね

ぷりん | URL | 2013-03-24(Sun)00:23 [編集]


コトブキヤのリデザインで今風の小顔でスタイリッシュになっていてなかなかかっこいいですよね

ブキヤ補正はスマートな機体と相性がいいので、今度発売されるバルバロイが楽しみです

トクナガ | URL | 2013-03-24(Sun)21:23 [編集]


