多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

こうどなじょうほうせんがくりひろげられ

調べたいときにしか調べないので、好きなものでも「えっこんなん出てたんだ」ってのが結構あります


とりあえず最近一番気になっているのは、タカラトミーがゾイドシリーズの発売を再開したことですね

公式サイトはこちら

スクリーンショットに描かれている機体は、ZNAゾイドというゾイドコアの保護などを目的に強化された機体のようです
機体によっては大きくシルエットが変化しているものもあります。特にゴジュラスはゴジュラスギガのような前傾姿勢になっていて印象がかなり変わっています

第1弾はシャドーフォックスの後継機「ミラージュフォックス」

もうすでに消去されていますが、タカトミの隠しファイルから画像が見つかったらしく、自分も一度だけ見ました
シャドーフォックスのカラーリングを白に変更し、イエーガーのような流線型の追加装甲を装備させ、背中武器のバリエーションにブレードが追加されていました

うろ覚えですがなかなかかっこよかった。公式での立体化画像発表が楽しみです



なかなかゾイドが活発化していってくれてうれしい限りです

自分もどんどん周りに勧めてゾイドファンを増殖させていきたいですねうひゃひゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

