多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

特に何かあったわけではない

なんも無かった報告




サモンナイト5の発売日が近づいてまいりましたね

まだまだ先だと思っていましたが思いのほかあっという間に発売日が近くまで迫ってきていました
長い沈黙期間を経て、色々な面で進化したサモンナイトのナンバリングタイトル。毎日の通学通勤時間を利用してじっくり楽しんでいきたいところ

やっぱ携帯ゲーム機っていいですよね。家でゲームできる時間より電車に乗っている時間の方が長いのでvitaのトロフィーばっか集まっていきます
PS3のテイルズとアーシャのトロフィー集めもしたい



すっかり忘れていましたが、MGストライクのリマスター版も今月25日に発売されるようです

大分顔つきが変わって君誰状態な感はありますが、リデザインされて格段に情報量のアップしたエールストライカーがなかなかかっこいいです

とりあえず、これでようやく種最初の5機がそろいます
なんかシリーズ物がコンプすると嬉しいですよね




OROCAの最初の5人はキット化されないんですかね・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

