多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

なんも無いことなかったわ

そういやACVDのベータテストやったんでした忘れてた


まあ、規約により内容の公開はできませんが






とりあえず、前作より格段に遊びやすくなっています

ちゃんとゲームができます。それだけでうれしいこの心



当然まだまだ不安要素はありますが、そこはこのCBTでのデータを利用してちゃんと改善していってくれたらなと思います(切実




面白くなりそう


完全勝利間近。フロムの後ひと踏ん張りで面白いゲームが出来上がると思うので、発売日までの4か月とちょっと、楽しみに待っていたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

