多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師

エスカロジー

というわけで届きました
発売日の9時半に届いたので店で買うより普通に早いですね

丁度昨日巨大なアマゾンからの贈り物を見たせいで届いた箱は小さく見えましたが、開けてみると中には上の写真の通りアイテムがぎっしり詰め込まれていました

サントラだけで7枚。楽譜や設定資料集、ゲーム中のポスターを再現したものなど内容は凄まじいボリューム
これ全部ディスプレイ棚に飾るだけで画になりそう


まだ30分程度しかプレイしていないのでゲーム内容はお伝えできませんが、面白かったらバンバン宣伝していきたいと思います

ぶるーむさんは戦闘中タゲが集中した時を狙って推しまくるんでよろしく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

