多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

GE2体験版レポ続

先日のレポに書いた要望ですが、一部はすでに体験版に実装されていたようですね

オプション欄を下にスクロールできることに今日気づきました^w^


ただカメラの移動速度は上下左右一律で、個別に設定できないのでそこはできるようにしてほしいですね
上下視点移動をゆっくりにしたら左右まで遅くなってしまうのは不便なので

ミッション終了後の強制帰投も実装されていたようです
自分が試したときはミッション終了後のイベントのせいで帰投が選択できなかっただけのようです


後何気にありがたいのがオラクルリザーブを使用した時に近接形態に即座に変形できるようにする機能ですね
変形モーションも一瞬なので剣技→リザーブ→剣技と素早く繋ぐことができて非常に使いやすいです

あとミッション終了後のセーブのON/OFFも設定できるようです


インターフェイスの進化は流石ですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンマーは空中△だと素早く攻撃できる印象なので敵の隙の長さよってどのBAを使うかが重要になりそうですね

せり | URL | 2013-08-03(Sat)20:29 [編集]


ハンマーは手数の少なさ相当の単発威力があればいいんですけど現状めっちゃ弱いですね・・・
ブーストドライブの移動距離をボタン押す長さで調整できるようになるだけでだいぶ変わってきそうです

トクナガ | URL | 2013-08-04(Sun)21:39 [編集]


