多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ピクニック

GE2体験版をもうちょっとやりこんで気づいたこと色々


ブーストハンマーはダッシュ攻撃とブーストラッシュだけやってると強いです
他の行動はダメージ効率が悪すぎて使うと弱くなります!

根本的な調整がないと製品版でもそうなってしまいそうです


武器の組み合わせとして強かったのはショート×砂×バックラー
結合阻害弾で弱らせて相手が死ぬまでコンボ繋ぎ続けるだけの簡単なお仕事
攻撃の手が止まることはあまりないので結果的にかなりの高火力

位置調整も容易で回避力も高いのでパーフェクトが非常に簡単なのは相変わらず
今作はジャストガードの導入でバックラー使用時にも相手の範囲攻撃中もガード後最接近で攻撃するということができるようになりました


ショートとロングと砂強い

前作はショート一強でしたが、今回は扱いやすくなったロングに手を出す人も増えそうです

前作までのロングの糞なところが好きだったんですが万能ポジになってしまってちょっと残念
ここで乗り換えてみようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

