多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

間が空きましたが

とうとうHMMゴジュラスの詳細が発表されました

コトブキヤHMMゴジュラス公式ページはこちら

お値段はどうなることかと思っていましたがぎりぎり25kを切りました
やはりHMM史上最大のデカブツだけあってお値段も凄まじいものがあります

驚きなのが、コトブキヤショップ購入特典
コトブキヤ直営店で購入すると、外装の水色部分とキャノピーのカラーバリエーション「新共和国カラー」を再現できるパーツが特典として付属します
特典とは思えないほどのボリューム。HGのガンプラ並のボリュームなんじゃないでしょうか

個人的には新共和国のオレンジキャノピーの方が頭部のラインがはっきり出て好きですね
ジョーシンで安く買おうと思ってましたがこれはコトブキヤまで買いに行きたいですね
持って帰るの大変そうですがでかい箱担いでドヤ顔で帰りたいと思います


そしてブキヤのプラモ情報はもう一つ

V.I.ヴェンジェンス公式ページ公開!

突然だったのでびっくりしました

こちらもかなりのデカブツ。武器が
V.O.B.よりも重たいもの背負ってます

お値段は9k強
あぁ?買ってみろよ!!!

グラブレは待機状態、横一列、回転状態の3形態への変形を再現
ブキヤアレンジで刃の部分が本物のチェーンソーのように凶悪にとがっていてめちゃくちゃかっこいい
頭部は頭ごと取り換えることによってフェイスオープンを再現できます

前作アグニでは脚部パーツの名称が公式サイトと説明書で違っていてヴェンジェンスではもしやデナリは再現されないのでは?と不安に思っていましたがしっかりゲーム中のデザインで再現してくれました


12月はプラモだけで一月の収入の半分以上が飛ぶことが確定してしまいました
ブキヤが本気すぎて怖い


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

