多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

アセン紹介その1

もうすぐアプデで跳弾時のダメージ軽減率を上昇、もとい連射武器やショットガンの弱体化が来ますね
後核ミサのロック速度低下と唐沢シリーズのチャージ時の消費EN増加

今回はフレームは弄らずまずは武器から調整していくみたいですね


とりあえずあんまり記事のネタもないのでアセンでも載せておこうかと思います

201310220635242ba.png

武器チューンはすべて威力3です
アキギリは好みでどうぞ。モデル2の命中3もおすすめです


とても強い3連バトを押し付けるためだけのアセンです
今までのショットガンの代わりに3連バト撃ち込むだけで簡単に相手が溶けます

かつてのストレコザを彷彿とさせますね

ハメショの衝撃で四つ足と重逆以外にはほぼ全員バトが通るので比較的安定感もあるのが魅力
傭兵とかやってると普通に3~4キルできて気持ちよくさせてくれるアセンです

こういうアセンがあるから3連バト通る重2タンクは使いたくないんですわ

まあ実際問題、肩がサブコンなのでチーム全体のパワーが下がってしまうという問題を抱えているので突き詰めるとCIWS3バト中2に置き換えれると思いますけどね
次回はそのアセンものせようと思います

タンク殺しフラロケ、核消しCIWS、撃つだけで火力の核という肩武装3種の神器の配分をマップによって変えるのが安定して強そうです


とにかく気持ちよく敵を溶かせるアセンなのでACVの感覚をまた味わいたい人にオススメのアセン紹介でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

