多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

げ2

GOD EATER2の発売日ももう後一週間とちょっとですね
ナムコは公式が積極的に盛り上げていくので発売前からモチベが高まりっぱなし

ララビット限定の缶バッジも楽しみの一つです
いつもの通学カバンに華が欲しい



ACVDはチームに人が集まらなさ過ぎてモチベが低下気味です
傭兵するのも雇うのも、なかなかちゃんと戦える人と巡り会わなくて辛いです・・・

チームに人を集めるか、活動的なチームに移籍するか考えないとちょっと他の事に優先順位が向きそうです


今んところまだ重2最強レギュですね
重2ベースにタンクと軽逆を混ぜるのが強い

四脚砂砲はオペ入りでやると結構強いと思うんですが、このレギュになってから5人集まるなんてことはなかったのでお察し


そういえば最近サモンナイトコレクションを始めました

ゲームシステムの方はああいったものは初めてなんでよくわかりませんが、とにかくイラストが好きです
飯塚さん知らない間に絵めっちゃうまくなっててびっくり

今のところ無課金で頑張ってますが、最近始まった課金ガシャから出るアヤの浴衣バージョンが欲しくてたまらない。課金に手を出すか悩ましい・・・

サモコレといえば、サモナイ5の初回封入特典のプロダクトコードでアルカorフォルスがもらえますが、サモコレやってなくて使わないまま箱の中に眠ってる方もいるのでは
と、いうわけで、もし特典のコードが余っている方がいましたら自分に譲っていただけたらなーと思っています
気が向いたらお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

