多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

GOD EATER 2

待ちに待ったゴッドイーター2がようやく発売されました

長いようで一瞬であった



公式ブログにも記載されていますが、体験版での意見をもとにかなりの改良を行っているようで、体験版の頃より非常に完成度が高くなっていました

特に処理落ちしなくなったのがいいですね
過剰なエフェクトを緩和したのも効果が大きいかも。ブースタ起動するたびにがくがくになっていたブーハンは、炎のエフェクトを大分簡略化していてブーストを起動しても処理落ちが発生しなくなっていました
その分少し見た目がさみしくなっていますが、処理落ちするよりかは大分ましですね


とりあえず今はストミを進めています

キャライベなかなか面白いですね。サブイベントは大事
キャライベのおかげで大分本編も密度が高く感じられます

武器はショートかブーハンにスナイパー、タワーが中心ですね


ブーハンはブーストラッシュで殴ってスタミナ切れたら銃撃っての繰り返しが強いです
体験版ではなかったブーストラッシュの威力を底上げするBAが使えるので体験版の時よりもかなりサクサク倒せます

ブーストラッシュが弱点に届かないアラガミはショートで飛び回って弱点切り刻み
弱点だけをひたすら切り続けれるうえに回避力も高い。やはり今回も強いですね


バレットは現在BB取得中です
全種類溜まったら作ってみようかなと思ってます

どんな風にBBが組み込めるのか楽しみですね



今作も期待を裏切らず、かなり楽しませてくれそうでなにより

それでは、自分は狩りに戻りたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

