多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

しばらくぶりに

最近あまりブログを書く間が無くて更新を怠っていましたが
その間に色々とでかいことがありましたね

結構色々あったんで2,3回に分けたいと思います





―テイルズ新作発表―

久しぶりな完全新作が発表されました!

タイトルは「テイルズオブゼスティリア」
プラットホームはPS3

ゆーちゅーぶにPV第一弾が公開されています



騎士っぽい主人公やヒロイン、色調の柔らかいCG、背後視点の戦闘システムや派手なエフェクトなど、グレイセスの血筋を引いてそうな雰囲気ですね

今作はキャラデザが4人、BGMが2人がかりというえらく手の込んだ作品になっています
また椎名さんのテイルズ楽曲を聞けるのはうれしい限り

とりあえず情報もまだまだ出ていませんし、主題歌等の発表が楽しみですね




―HMMゴジュラス発売―
コトブキヤ日本橋店で店頭予約していたので発売日の週末に電車で買いに行きました


予約表を渡すと、レジの奥から巨大な段ボール箱が運ばれてきてびっくり。電気屋かよ

日本橋店に行かれたことのある方はご存じだと思いますが、あの店かなり狭いんですよね

しかも自分がゴジュラス買った直後、なんか後ろにレジに並ぶ人の列が出来上がっててめっちゃ通りにくいしめっちゃみられるし大変でした

当の本人は満面のドヤ顔でしたが

もう持って帰るだけで結構な仕事量でした。テレビとかより重いんじゃないかな


組み立ても相当時間がかかりそうなので少しずつ完成に向かって動き出そうと思います・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

