多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

書かねば

記事足りぬ

前回の続き



―GE2―
アプデでの追加ミッション、バランス調整等が行われました

発売後のバランス調整は今までにない試みですよね

しかも割といいとこ突いた調整内容
今後の調整にも期待できます

後はまだまだぶっ壊れてるIE連爆や、十分以上に強すぎるブラストの調整、アサルトのDPS強化等が待たれます

敵の攻撃が弱すぎるのも調整してほしいところ
せめて高難度ミッションだけでも高難度にしてほしい・・・


今回のアプデ記念?配信では次回のアプデ予告やグッズの紹介もされていました

アプデは置いといて、
シエルのフィギュアの試作品が紹介されていましたが、捕喰形態の神機のディティールが繊細で、キャラもののフィギュアは買ったことがないですがこれは欲しくなってきました

またお金をためないと・・・



―プラモデル―
ゴジュラス買って満足してる場合ではなかった

ゼルフィカールNE、バーゼラルド砲撃戦使用、ヴェンジェンスなどなど、、、

買わねばならないプラモが溜まっています

折角なんてブキヤダイレクトのリニューアル記念で、一定額以上の購入者向けにプレゼント企画があるのでそれに応募してみようと思いますが
期限が今年度内だったような気がするんで資金の補給が間に合わないです・・・

きんけつつらい・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

