多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

アーシャのアトリエPlus

アーシャのアトリエがVITA化されることになったようです


ガストの公式サイトはこちら


発売からそれほど年月がたっていない作品なので予想外でした

アトリエに限らずRPG全般は時間がかかるためになかなか家ではできないので携帯機で発売されるのはありがたいですね


アーシャはまだそんなにやってないので、VITA版を購入してサブイベントをこなしていこうと思っています
一応1週クリアしたんで、セーブデータの引継ぎなんかできたらめっちゃうれしいんですけどね


追加要素はおそらくPS3版の有料コンテンツ標準装備、コスチューム変更、カスタムBGMボリュームアップ辺りでしょうか

ロロナのハード間のセーブデータ共有のためのネットワークセーブとか追加されてたらうれしいんですけど、なかなかむずかしそうではあります

3/27発売予定のようです
少し時間に余裕があるので他のソフトも消化しておかないと



にんにお

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

