多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

GE2進捗

アップデート1.20の詳しい情報が公開されました

公式サイトはこちら


ちょっと正月の衣装着るには時期が遅れてる気がしますが
ようやく前回の配信で発表されていたアップデートの実相が決まりましたね


とりあえず気になるのはもちろんハンニバル神速種

タイマンで強いアラガミってGE2ではいなかったんで、久々にタイマンを楽しめるかもしれないんで結構期待してます


後、配信で発表されていなかった(見てなかっただけ?)のエンハンス機能が気になりますね

リンクサポートの延長線上にある感じでしょうか
プレイヤーキャラ速度UPとかスタミナ無限とかお遊び要素とかもあると面白そうです


また生放送もやるようなのでグッズ周りの進展状況にも注目したいですね

シエルのフィギュア出来が良かったら欲しい・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

