多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

しばらく忙しかった間にブログのこと完全に忘れてました^^;

まあこれといって何かあったわけではないんですけどね


GE2のエンハンスミッションですが、物理属性武器で行かなかったので属性値の上昇具合はわかりませんが
物理属性のみの武器最強だったので属性武器を使うという選択肢も生まれたような気がします

まあ自分は槍を使うんで変形見るためにいろんな武器使ってたんでエンハンスで特別何か変わったわけではないですが・・・

追加イベントはなかなか面白いですね
今後もこんな感じでサイドストーリーをちょろちょろ追加していって欲しいところです


最近家にいることが多いのでなかなか携帯ゲーム機に触れる機会が少ないですがロロナも進めないといけないですし他のトロフィー集めもまだまだ終わってないんでたまにはvitaちゃんを引っ張り出さないとですね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

