多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

最近更新してなかった

優先度がどんどん押しやられていってます


写真とか気軽に貼れたらネタは色々あるんですけどね

デジカメ取り出して、USBで取り込んで、サイズ変更して、アップロードして・・・
めっちゃ面倒なんであんまり気軽に写真は載せられないですね

スマホからブログの更新ができれば撮った写真をそのままアップロードするだけなんで楽なんですけど
今度試してみよう



最近あんまりアーマードコア出来てないですね
VDも4も人がいない

4はもっと呼びかけていきたいところですが、自分自身安定してプレイ時間を確保できないのが悩ましい
一度大会でも開いて盛り上げてみたいところではありますが、、、


そこそこ復帰勢が増えてきているので、新規も呼び込んで再活性させたいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

