多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

復帰?ACVD

ちょくちょくやってます
チムメンが集まらないので傭兵ですね


最近ハマってるのは、ハイスピ3バトとCE盾プラの199腕バルグジン

ハイスピ3バトは何個か前のレギュで使われていた手法ですね
CE3000のアルティメットCE重2以外の重2に効きますし、軽、中には問答無用で刺さるので対応幅はそこそこあります
タンクはホバタンなら大体通りますね。完防タンクは足で倒しましょう

重2のプラズマはどうだろうと思っていましたが、グライドで押し付けるスタイルが結構決まったので意外とありなんじゃないかなと
グライドを使い慣れている人なら全然問題なく使えると思います


ガンガン火力出せて気持ちいいです。これはクセになる


あと最近気が付きましたが、3バト弾きの3N4、バルグジンは衝撃で第二世代初期ライが通るんですよね
なんか使い道無いか考えてるんですけど、衝撃3バトでいいじゃんっていう・・・
軽逆に積んで、盾割職人しながら重2を倒す?

結局チムカツできないんであんまり変なアセン試せないんですよね

最近チムカツできるチームへの移籍を考えていますが、V関係はあんまり脈がないんで悩み中です
フルメンで出撃がしたい・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

