多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

色々あるらしい

今週末辺りにACVDの大会があるようです

あるようですっていうか、出ます
チーム「オルレア」のメンバーとして


大会と言えば、バイト帰りの貧血モードで死にかけてて全然動かせないことが多いんで、今回はスケジュール調整して万全の態勢で臨めるようにしたいですね



それと最近ようやくホームページの作成を進められそうです

基本的にプラモのレビューを中心に組み立てていこうと思ってます
ブログなんかもそちらに内蔵できれば便利ですね

GEのバレット関連もそちらに移行する予定ですが、GE2のバレットエディットは自由度が低すぎて全然モチベが湧かないので殆ど今のバレット倉庫の内容を移すだけになりそうです
というかGEBやっている人ってまだいるのかな・・・


プラモは最近筆塗装での部分塗装に挑戦しました
やっぱり色分けされていないちょっとを塗り足すことで大分見栄えが変わってきますね

意外と簡単にできることが分かったので、今度は丸々一体塗装してみようと思います
何を生贄にするかは考え中・・・

ほんとはエアブラシを用意したいんですけど臭い等の条件をクリアできないので今のところはまだ手を出せそうにないです

いつかV.I.を自分の機体の色に塗ってやりたいですね。ほとんど全部迷彩なんですけども

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

