多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

久々じゃ

大分ほったらかしてました

主な原因としては、机の上を占拠するプラモとそれらの工具もろもろが邪魔でキーボードが出せない
ってのがでかいですね

まあ今もそうですが。
キーボードは膝の上。なお爪先立ちの模様


ネタがなかったわけではないですが、大体ツイッターにぱぱっと書いちゃうんでこっちが手薄になりがちですね
ツイッター便利すぎる



とりあえずACVDのお話


最近はチムメンの編成テストに付き合いつつ、ひそかにレザブレの可能性をj模索しています

まあ普通に使っても強いっちゃ強いんですけど、近接はムラクモ機という強力な多機能機がいるんで、それに勝るメリットを取り入れる必要があります

現時点でレザブレ機に取り込めるのは火力位ですかね
Wアンプ必須なんで、アセンの選択肢は少ないです

脚は、昔は両手振りの振り方が強い軽2を使っていましたが、そもそも脚自体が弱く衝撃武器で悲しくなるので軽逆に変えました

軽2の唯一の可能性だと思っていたレザブレも、結局軽逆の方が優位という

嗚呼無情


様々な特化機能を盛り込んだ結果、今のアセンはWアンプ月光フレモントゾンネシナツの一個上サワラビになりました
よく乗ったもんだ

これを取り込んだ編成も考えましたが、まだ実戦テストはほとんどできてないです
チムカツで勝ちが続いてウェーイになってきたタイミングで編成投げてやりたいですね




・・・さて、明日はシャリーのアトリエ発売日ですよ

ACVDなんかやってる場合じゃねぇ!

本日からすでにPSPlus加入者向けに一定時間だけ製品版をプレイできるトライアル版も配信されているので、この機会にぜひアトリエに触れてみてください

んで気に入ったら買いましょう!


そろそろつま先と室温の限界(39℃)が来ているのでこの辺で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

