多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

DLC第一弾にてバグ発生中?

(12/11 10:20追記)
(12/12 0:45追記)
ヴィーナス10体以上倒すと呪われるアバカ2ページ目のアナグラ日誌を見た際にフリーズするバグが発生してるようです

バンナムがせっせと調査してるようなのでそのうち修正版が配信されると思いますが、とりあえずヴィーナスは10体以上倒さないように

アバカ4ページ目のミッション情報でミッションクリア回数を確認出来るので何体倒したかは確認できます
1→6→5→4ページ と飛べば2ページ目は踏みませんし

因みに自分は興味本位で10体倒しました
案の定フリーズ
でもなんか試したくなりますよね
リッジレーサー2の地面転覆バグもフリーズすること知って試しましたし、昔ピクミン2のサクレショイグモのフリーズバグもあえて試してみたり…

ヨイコハマネシナイデネ

因みに、もし「討伐数10体達成」のメッセージにイレギュラー要素があるとしたら10体倒しちゃった人は他のミッションやりまくってアナグラ日誌からヴィーナスを追い出したら何とかなるかも?
※他のミッションを受けまくってヴィーナスとの戦闘履歴を下のほうに押しやることでフリーズの回避を確認。多分20ミッションくらいやったと思う。ただし下になんぼかスクロールしたらフリーズ。やっぱりメッセージに原因があるみたい

追記分:昨日アドパしたら一人目のアバカで地雷踏みました^^ みんなも気をつけてね!ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-13(Mon)00:10 [編集]


Re: GEBのアバターカード見てきたのですが、合っていますか?

おおっと、最新コメント欄に反映されてなかったので気が付きませんでした、すみませんorz
ACEX2は勲章全部集めたので今は対戦ばっかりですね
ACfaもやってるんですね。またいつかやりましょうノシ

トクナガ | URL | 2010-12-14(Tue)10:33 [編集]


