多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

うい

近所のスーパーのガラガラ抽選会でwii当たりました^w^
何というかかなり予想外だったのでびっくりしました。ってかでかいから持ってかえるの恥ずかしい;

とりあえず場所は何とか確保できたので早速インターネットに接続しようとしましたがが恒例の接続失敗コンボ
PCのときもPSPのときもPS3のときもネット接続で苦労しましたね

PC、PSP、PS3は設定の仕組みが殆ど同じなので何とかなりましたがWiiはなんか違うのでよく分かりません
わいふぁい?なにそれ美味しいの

アクセスポイントも発見できWEP-PSKキーも正しいはずなんですが何度やっても「インターネットに接続できません」って出てくるのら


…まあ、それは置いといて、急にWiiと言われてもどうしよっかーとしか思えないです
まあとりあえずこれでラタトスクがプレイできますね。それはいい傾向


・・・


・・・・・・


他に欲しいソフトねぇ


でもせっかく当たったもの、売るのもなんだかなーって感じなので他に色々探して見ます
今年の最後の幸運でしょうし。つか今年の幸運はこんな年末に来たのかよと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

初コメントさせていただきます。

普通に凄い話じゃないですか!!
wiiで今後注目されそうなソフトといったら、
まだ発売日未定のドラクエ?とかでしょうか…

M&I | URL | 2010-12-12(Sun)19:20 [編集]


いやーありがとうございますw

でもドラクエはやってないですね。RPGはテイルズ一本でやっています、キャラデザとかCGのアニメタッチな雰囲気が好きなので

任天堂系は昔のソフトが好きなんでやるならSFC辺りのソフトをDLしてプレイするかなーと。そこで立ちふさがるのが接続エラーなわけですが

トクナガ | URL | 2010-12-12(Sun)19:38 [編集]


