多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

NEXT TALES OF

カウントダウンが0になったところでやっぱり出ました待ってましたPV
公式サイトはこちら

題名はTALES OF XILIA(テイルズ オブ エクシリア)のようです
恒例のカテゴリは揺ぎなき信念のRPG
略称はTOX
つかユナイティアって何やってん。流石2chの情報ですね

キャラデザはいのまたさんと藤島さん二人書いてたけど二人で作ったのかな
BGMは桜庭さんでした
テーマソングは浜崎あゆみだそうな。まだどんな曲かは分かりませんが 楽しみ

とりあえず登場したのは主人公とヒロイン
主人公は格闘技、ヒロインは細剣術でしょうか
マップは前にファミ痛に書いてあった通り光と影を象徴したくっきりとした感じになってます。止まってたら絵と変わらないようなグレイセスやヴェスペリアよりもCGっぽい感じ
PVの台詞にファンタジアを髣髴とさせるものがありますね。何か関係があるのかな
戦闘シーンもちょっとありましたね。パッシングスルーやUアタックみたいなシーンもありましたがこれだけじゃなんとも


あ、後今日はテイルズオブシリーズの資料集
「ビジュアル オブ テイルズ」の発売日でしたね
まあ細かい概要はこれ見てくんろ
自分も欲しいですが一番近い本屋のは予約済みで購入できない状態れす。まあ自転車で2,30分位の場所にも本屋があるのでそっちで買おうかと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

