多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

V.I フィードバック

前々から発売が決まっていたフィードバック、さっき武器屋公式サイト覗いてみたら画像などが追加されていました
これっフィードバック

欲しい(´・ω・`)
武器腕バズごつごつしててかっこいいですね。自分はスマートな機体の方が好きですがネクストは例外。SSシリーズの機体やヒルベルトなんかも好きですね

公式サイトには書いていませんでしたが腕の伸び縮みギミックも再現されえるとか
でも正直FAやってて腕伸び縮みするとか全然気づかなかったけどな!

プリミティブライトとか雷電とかもそのうち発売して欲しいですね
まあ次のV.Iはガンメタライールですが、その次は何かな。5のPV機の可能性もありますね
ネクストで行くとレイテルパラッシュなんかもありえそうですがあれどうやって自立させるのだろうか・・・

あー、そう言えばクラースナヤまだ完成させてなかったっけ。発売日に予約して買って腕とコアだけ作ってそれっきり;プラモ作るのって時間かかるし場所とるし片付けメンドイから先送りしてたらもうこんなに経ってしまったのら
早く完成させよう


話が変わりますがプラモといえばガンプラは最近全く買ってないですね。HGはサイズ的にV.IやMGに見劣りするのであんまり買わないかな
んでMGはMGで思ったところで関節がぴたっと止まらなかったりかなり脆かったりするのであんまり買わないという

MGは迫力もあってカッコイイですが場所とるので本当に好きな機体だけ買おうと決めてます
因みにガンダムで特別好きな機体はデュエル(AS無し)とデルタプラスですね

・・・両方MG発売されてねぇ

何でやろうね^p^ 皆背中にいっぱい背負った厳つい機体が好きなのかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

